2007年06月01日

人生初めてのブログ日記です。でびゅ〜やわぁ(^0^)!



ついにブログ日記すた〜と(^0^)!



いつか始めようと、やっと重たい腰をおこしました。たらーっ(汗)

僕はネットもちょくちょくしてますので、ネットでの良い情報や
悪い情報なども見つけたりしたら、この日記に書いていきたいと思います。

どのくらいの人達が読んでくれるかはわかりませんが。。。

あと、僕が住んでいるここは、北陸地方は石川県なんですね。
なんで、ブログはどうせ顔もバレないわけだし、どこの誰がこれを書いているのかも
わからないわけだから、石川の方言をまじえて日記を書いてきますね。

もし方言が耳障りだったら遠慮なく言ってくださいm(__)m
やめませんから(^o^)

方言は次回の日記からすた〜としますね。
日記自体いつまで続くのかはわかりませんが・・

目標は一ヶ月!・・・いや半年を目標に頑張ります!!

なんで、みなさん読んであげてくださいm(__)m
間違ってこのページいらした方も通り過ぎないで、
どうぞヨロシクデスm(__)m

何だか本気でクシャミが止まらないので、今日のところは
このへんにしときます。

ブログでびゅ〜p(^o^)qと同時に花粉症でびゅ〜(-.-;)かもしれません。

みなさんもお気をつけて。


そろそろ結婚を考えるborunのでびゅ〜日記でした。

続きを読む
posted by borun at 21:44| Comment(31) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

